· 

姫ちゃん、色々な方から反響・ご感想ありがとうございます。

色々なところから本の感想をいただきました。


ありがとうございます。


おかげさまで不動産本として、アマゾン1位を獲得です!


本の詳細はこちら
 ↓ ↓ ↓ ↓
【アマゾンリンク】
https://amzn.to/2IvFfZ3

===========================
■本日の内容■
姫ちゃん、色々な方から反響・ご感想ありがとうございます。
===========================


 こんにちは、姫ちゃんです。


本日は感謝を込めてメルマガを書かせていただきます。


先週から私の著書が発売されましたところ、たくさんの方々からうれしいご感想をいただきました。


本当にありがとうございます。

 

〇中身を読んだら骨太の内容だった!


〇(負動産の危険性について)内容が網羅されていてとても良い本です。


〇自分が旧来地主であることに気づき、変革の必要性を強く意識できます。


〇斬新で、これからの時代を先読みした書籍だと思います。


などなど、直接のご感想うれしいです。


 さて、そんな中、共著の乾さんからすごいビッグニュースが飛び込んできました。


共著の乾さんは、もともと国税にお勤めで独立された仙台在住の税理士の先生です。


相続案件や信託、マニアックな税務テクニックをたくさんご存知なすごい人です。


 その乾さんのお知り合いの方で、東北を代表するとある高名な士業の方が、なんと、この姫ちゃんのメルマガを読んでくださっていたというのです!!


 私のような若輩者の拙い文章を、そのようなすごい方が読んでくださっていると知り、とてもうれしかったです。


 いつもお読みいただきありがとうございます。


メルマガと書籍とともに、今後ともよろしくお願いします。