姫ちゃん、私が海外不動産投資をおススメしない理由

私は海外不動産投資はおすすめしていません。

その理由は・・・


詳しくは本日の内容をお読み下さい。

 

姫ちゃんの本がでました。

本の詳細はこちら
 ↓ ↓ ↓ ↓
【アマゾンリンク】
https://amzn.to/2IvFfZ3

===========================
■本日の内容■
姫ちゃん、私が海外不動産投資をおススメしない理由
===========================


 こんにちは、姫ちゃんです。


たまに海外不動産投資などについてご質問を頂くことがあります。


 基本的に私は海外不動産投資はおススメしていません。


なぜなら、海外不動産投資で成功するということに対して再現性が認められないからです。


 私が不動産投資をおススメする理由は、その高い再現性にあります。


再現性とは、誰がやっても同じように再現し、成功することができるという意味です。


 科学実験で最も重要なのは、誰がやっても同じ手順で行えば、同じ結果が得られるという「再現性」です。


スタップ細胞があれだけ批判されたのは、「再現性」がなく、本人以外の実験では成功できなかったからです。


 誰でも再現できるものこそが、科学的手法であり、科学的な真理なのです。


誰もが再現できないものは、非科学的であり、オカルトのたぐいか、ビギナーズラックなのです。


 私は科学的手法で、誰でも成功を再現できるからこそ不動産投資をおススメしているのです。


 だからこそ、誰もが再現できるわけではない、海外不動産はおススメしていないわけです。


 確かに海外不動産投資で成功している人もいます。


もしかしたら数年で暴落してしまうかもしれませんが、それまでに売り切れた人はある意味得しています。


 でも、なぜ、あなたは得する側になれると信じているのでしょうか?


なぜ、英語も話せないのにアメリカの不動産を?


なぜ、インドネシア語も話せないのにインドネシアの不動産を?


あっせんしてくれる業者が現地の人と交渉してくれるから大丈夫。


ちゃんと買付ツアーで現地に見に行ったから大丈夫。


 本当にそうでしょうか?


 そんなに業者任せで大丈夫でしょうか?


ちゃんと、業者が作ってくれるから大丈夫。


ちゃんと、サブリースついているから大丈夫。


 そう信じて購入したかぼちゃの馬車となにが違うのでしょうか?


 あなたがめちゃめちゃインドネシアの政治経済文化、民衆のニーズ、現地の生活の仕方、教育水準、人々の行動様式、歴史的背景、建設現場の状況、建築資材の値段、不動産屋の状況、賃貸の決め方、契約の仕方、訴訟の仕方などに


詳しいならきっと、インドネシア不動産投資は、あなたにとっては再現性のある投資になるかもしれません。


 ですが、日本に住むほとんどの日本人は上記の情報を知らないハズです。


現地のインドネシア人よりも詳しく知っている人は、どうぞ、インドネシアの不動産を購入してください。


 いやいや、ビジネスパートナーのあっせん業者が、インドネシアに詳しくて・・・


そういうひとは、


 かぼちゃの馬車を売っていたスマートデイズがサブリースに詳しくて・・・


という構造と同じだということを今一度認識してください。


 それでも海外をやりたい人は、余裕資金で、失ってもいい金額でやってください。


再起不能になるのは避けてほしいというのが私の願いです。

 

 私は再現性のある東京23区や日本の都心を主とした不動産投資をおススメしています。


 てなわけで、東京で物件を探したいという人はぜひ、姫ちゃんの無料相談に来てください。


物件探し千本ノック受けてみる価値はありますよ!

 

無料相談はこちらからどうぞ
↓↓↓
http://goo.gl/6u9bGY

 


姫ちゃんの本が出版されました。


◎〇◎〇◎〇◎〇◎


騙される前に読んでほしい!!


◎エリートサラリーマンはなぜ買ってしまったのか?


◎地主さんはなぜ建ててしまったのか?


◎あなたの親は大丈夫?


手遅れになる前に知っておきたい「負動産」の真実がわかります。


◎〇◎〇◎〇◎〇◎

 

 勝てる物件を見極めるためにも本書をご参照ください。


税理士の方が使う専門書などを手掛けている立派な出版社である清文社さまから出版されます。


難しい専門的な内容も入っていますが、ビジネス書のように読みやすく工夫しました。

 

ぜひご一読ください!!


【アマゾンリンク】
https://amzn.to/2IvFfZ3

 


でわでわ。