姫ちゃんフド活:驚異の利回り13%です。23区内で出ました!

驚異の利回り13%


23区内で駅徒歩圏内で再建築も大丈夫!もちろん所有権です!


詳しくは本日の内容をお読み下さい。


姫ちゃんの本はこちら
 ↓ ↓ ↓ ↓
【アマゾンリンク】
https://amzn.to/2IvFfZ3

===========================
■本日の内容■
姫ちゃんフド活:驚異の利回り13%です。23区内で出ました!
(23区、3000万円以下、利回り約13%、駅徒歩13分)
===========================
 こんにちは、姫ちゃんです。


23区内で、所有権で、再建築もできて、利回り約13%、駅徒歩圏です。


こりゃ、見に行くしかないっしょ。


【物件スペック】

■価格/表面利回り
3000万円以下
利回り約13%

■土地面積
約80平米

■建物構造/間取り
木造2階建 1K 7戸
※図面から把握できる範囲で記載


【現地調査の感想】


 今回の物件は23区の北西側の私鉄沿線になります。


駅から徒歩13分とそれなりですが、東京23区であれば徒歩圏内の距離です。


 片側1車線ずつでバスも通る幹線道路から曲がってすぐの道路に面しています。


その道路も6メートルと十分な幅員です。


 一部商業地域のため建蔽率・容積率も高く、広い建物が建てられる活用しがいのある土地です。


 そんな土地にぽつんとたつ、古いアパートが今回の物件です。


前面道路と建物の間は80センチくらいの距離があり、住民の方の自転車が止められています。


その横のドアは1階の一番表側の部屋の入口です。


 昔は店舗だったようで表側の道路に入口が直で面しているのが特徴です。


その横に2階に上がる階段があります。


 特筆すべきは1階の奥の部屋です。


通路というにはかなり狭い、80センチくらいの隙間が、この物件の1階の人の廊下のようです。


この廊下の所有権は、この物件とお隣の持ち物なので、将来もしお隣が建て替えなどで


こちらの物件ギリギリまで建物を建てたら、1階の住民は部屋に戻れなくなる可能性があるという


なかなかに癖のある物件です。


 風呂トイレは年代の割にちゃんとユニットバスが入っており、よいですが、いかんせん古いので


あまり若い人向けではないという状況です。


 しかし、この物件、現況の利回りが約13%と高く、積算も売値の9割近く出る高スペック物件です。


かなり癖のある作りではありますが、うまく回すことができればかなり儲かりそうな予感がします。


 仮に人が入らない場合でも、家賃を相場よりも低くすることができますし、その場合でも10%は超えてくるので安心です。


 まぁ出口まで全く手がかからないわけではないので、初心者向けではありませんが


2件目、3件目の人であれば十分管理できそうですし


初心者でも、時間と労力を投入できる人であれば、キャッシュを稼ぎ出すことができるのでお得かもしれません。


 その他、いくつかここには書かない問題点もありますが、それを乗り越えていくことができれば


良い物件になると思います。

 

 

でわでわ。

 

 

 

無料相談はこちらからどうぞ
↓↓↓
http://goo.gl/6u9bGY

 


姫ちゃんの本が出版されました。


◎〇◎〇◎〇◎〇◎


騙される前に読んでほしい!!


◎エリートサラリーマンはなぜ買ってしまったのか?


◎地主さんはなぜ建ててしまったのか?


◎あなたの親は大丈夫?


手遅れになる前に知っておきたい「負動産」の真実がわかります。


◎〇◎〇◎〇◎〇◎

 

 勝てる物件を見極めるためにも本書をご参照ください。


税理士の方が使う専門書などを手掛けている立派な出版社である清文社さまから出版されます。


難しい専門的な内容も入っていますが、ビジネス書のように読みやすく工夫しました。

 

ぜひご一読ください!!


【アマゾンリンク】
https://amzn.to/2IvFfZ3